2010年06月24日

ドドリアさん

昨日は水曜日ってことで創ル部の全体会議でした

KIT WEBの方が取材に来てましたKIT WEBのフリーペーパーに創ル部員がいっぱい載ると思うんで要チェックです

そして会議の後は金大のサイゼに行きました

やっぱサイゼはいいですね安くておいしくて学生の味方です

新人の子もどんどん仲良くなってきていて嬉しい限りです

ミラノ風ドリア最高

ドドリアさん


Posted by しまぽん at 17:27│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日も楽しかったです~(*^ω^*)
ランクルさんありがとうです(^^)/
Posted by まいまい at 2010年06月24日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドドリアさん
    コメント(1)